10/17のツイートまとめ
2017-10-18 Wed 04:04
patoceci

RT @designfesta: (……きこえますか… きこえますか… アートを楽しむ全ての人… 私… デザインフェスタです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 気付けば…イベントまで… 1ヶ月を切っています…いや… あの…遅くなって…すみません…2017年最後…
10-17 16:25

別窓 | つぶやき・ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/16のツイートまとめ
2017-10-17 Tue 04:04
patoceci

@vernoweiss そうですそうです。私もしっかり、ホイホイされましたw行けば楽しいラウドパークw
10-16 19:25

@hardrockrock 2日間お疲れ様でした😊ラウパで観れたのは何よりも嬉しかったです(*´꒳`*) 笑顔だったのもうれしい。
10-16 19:22

RT @Shade_Grown: Loud Parkは終わったのではないっ!ロスしてる場合ではないっ!今日からLoud Park18の準備が始まるのだ〜!って、去年も同じ事を言った気がする。#Loudpark
10-16 13:58

RT @c_wadametalk: 近頃、TVCMで60年代の曲をよく耳にする。きっとセレクトしているのは、若い人ではないだろうなと思う。歴史を創ってきたヒット以外にも、本当にいい曲は多いが、もはや、そうした貴重な『遺産』を伝える人々もいつか現場を離れ、多くの曲が埋もれていくん…
10-16 09:03

@vernoweiss ですよねw 私もビックラしました(笑
10-16 01:04

@pink_dancingcat ほぼ定位置で、ギター職人になっておりました😊 おーメンバー紹介もしてるし、笑顔だw Into the Arenaがまた生で聴けたのは嬉しい限りでした。ホントそうですよね。ボロボロからよくぞここまで復活してくれたと😭 また来てくれると思います(*´꒳`*)
10-16 01:01

別窓 | つぶやき・ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/15のツイートまとめ
2017-10-16 Mon 04:04
patoceci

@shioriri7 ヒャッホー・:*+.\(( °ω° ))/.:+🔥
10-15 23:06

もースマホのバッテリーない〜@@
10-15 23:05

ラウパ2017全日程終了❤️お疲れ様でした!また来年🤘マイケル・シェンカー生きててくれてありがとう😊 https://t.co/HATdhmiMQP
10-15 23:03

そのあとに、Gフォースがかかってるって、ヤバイとーりこしてるw
10-15 19:47

やばすぎ😻😻😻😻好きなKISSの曲ばかりで😭😭泣けるわー
10-15 19:45

サバトンのいいねをジーンシモンズが上書き😻 ロック!
10-15 19:44

サバトンはたのしかったぞー😸🤘🤘😸
10-15 18:36

そして、好きな曲がはじまって、食いながら、うががががぁー(@@となるw
10-15 15:34

ごはん食べながら聴いてたんだけどw かなりよい!
10-15 15:33

RT @young_guitar: 英国の伝統サウンドを受け継ぐブラック・スター・ライダーズ! 深みのあるヴォーカルが印象的なリッキー・ウォリック、燻し銀のトーンを聴かせるスコット・ゴーハム、リードの巧みなデイモン・ジョンソン達が心地よいロック・パフォーマンスを展開。シン・リジ…
10-15 15:32

10/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | つぶやき・ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/14のツイートまとめ
2017-10-15 Sun 04:04
patoceci

ラウパ1日目お疲れ様っした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/inUZ4eUKO6
10-14 21:42

あ、そうそう。オーバーキルのことはオバQと呼んであげてくださいw
10-14 19:11

アリスクーパー、むちゃむちゃよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+わぁおーーー❤️⭐️
10-14 18:41

アンセムがかなりよかったりする♪床にベッタリとなって聴いてたけど(^^;ストレッチしながらw
10-14 13:40

全てがグダグダスタートでやっと友達とも会え、暗いのと老眼でタイムテーブルが見えにくいという悲しい現実にぶち当たってtる🙀
10-14 12:54

@akazu666 おはようございます。そーしましょう👍
10-14 07:22

別窓 | つぶやき・ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10/13のツイートまとめ
2017-10-14 Sat 04:04
patoceci

ラウパの準備が何もできておらん😱🙀😱😱😱😱もうひと山🏔片付けなきゃならん仕事がぁ😱😱😱😱😱
10-13 19:31

RT @shelfall: 「副業なんてしなくてもいい位に金払うからウチの会社の仕事に専念してくれ!」と頭を下げるのが筋であって、家と車を持ち子供二人を大卒まで育てられる程度の“最低限の給与”すら払えない企業が「副業禁止」なんて言う資格は無い。
10-13 19:26

@akazu666 おはよ〜。やっと明日だぁー@@でも、まだ今日は地獄ですw予習が全然できてないし、グッズのチェックもまだだよー。
10-13 09:17

別窓 | つぶやき・ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| patoraclubのおもちゃ箱 | NEXT